安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

待ち遠しいです。

早く30日にならないかな。不安だけど楽しみもある。落ち込むことだらけだろうけどポジティブにいきたい。

自分の相談所はIBJの加盟店です。全然分かりませんがけど賛否両論ってやつです。福岡は女性の方が多いっていうけど果たしてどうなのか。

話は全然違うけど、女性の身長だとか同居はありなのかとか性格だとか要望を書いて提出を求められたから身長の欄に「100cm〜165cm」と記入して提出したらカウンセラーから爆笑された。ツボにはまったみたいでなかなか抜けられなかったみたい。