安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

理想的な女性です

遅くなりましたが、3回目のお見合いのご報告。結果はダメでした。分からないものですね。ダメだと思っていたものがOKで、いけると思ったものがダメだとは…。

Mさんからメールの返信が来ました。遅れた理由に納得。そういう事なら仕方がない。理由はプライバシーもあるので明かせませんが、私的なことでした。ちょっと待ちになります。

30日はNさんとのデート。最近NさんとぼちぼちLINEのやり取りをしてます。あまりいっぱいし過ぎちゃうとアレかなとか考えながら。正直、今はNさんのことで頭がいっぱいです。何日前かに1件、今日1件の申し受けがありましたが、保留です。Nさんのことが大好きになっちゃいました。お揃いのスニーカーや小物が欲しいって。僕も欲しいです。いいなぁ。理想的だなぁ。でも何より1番好きなのは一緒にいる時の雰囲気かな。これがとっても理想的なんです。これをフィーリングが合うっていうのかな(o^^o)