安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

完全に切り替えられてます

申し込みした方からのお断りの連絡。まだ会ったこともない人だからと思っても少し残念な気持ちです。くじけずにもう1件の申し込み。お願いします(*>人<) ただ薬剤師さんというのが気になるとこ。相手にされない確率90%です笑

申し込みされた方とのお見合いが成立してます。今はお見合い日の調整中です。医療事務さんとのことで土日でしょうけど、こちらはシフト制。この間までのNさんも歯科助手だったから同じようなものだけど、決定的に違うのは住んでる場所の距離。Nさんとは同じ市内に対して、今度お見合いする方は直線距離で70km、車で100km程です。お見合いはこちらまで出てきてもらいますが、その後はどうなるのでしょう?これはもう軽く遠距離恋愛になるのでは?笑

断られる可能性も充分あるし、こちらが断ることもあるでしょうし。とりあえずお見合いの日はこの話題は避けては通れないでしょう。どういう人なのか。日に日に期待が膨らみます。いい方向にしか考えてない。ポジティブだ笑