安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー

昨日デビューしました!今は検索かけてお気に入りに追加してます。お見合いの申し込みはまだしていません。1番にいいと思った人に申し込みをしてお見合いになったら、最初でど緊張すると思いどうしたらいいのか分かりません。申し込みをしても、モテる人で5…

誠実に

明日はやっとデビュー日だ!長かったような、短かったような。どうなることやら。嵐の大野のドラマがいい。こんなピュアな感じで明日からの婚活に向き合って行きたいな!でも年収低いからなー。申し込み来るのかなー。来てほしいけど期待してたらいけないな。

きっかけ

婚活を始めたきっかけはいつもの友達の結婚です。今まで10数回は結婚式に行きましたが、いつもの友達の結婚というものは感じるものが別物でした。自分も結婚したいなって。本当に幸せそうでいいなって思いました。子どもができて、大きくなったらみんなでキ…

心配

誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルールという本を買いました。あまり普段本は読みませんがなるほどと思うことが多々あります。これを実践することが難しいんですけどね。お見合いはホテルのラウンジですると聞きます。行き慣れない場所でちゃ…

入会バブル

婚活ブログを読んでます。結構長い間婚活していらっしゃる。なかなか上手くいかないよね。まずなかなかお見合いができない。できてもなかなか仮交際に進まない。仮交際になったとしてもデート後にお断りの連絡。耐えれるかな…。連続して落ち込んで、振られる…

待ち遠しいです。

早く30日にならないかな。不安だけど楽しみもある。落ち込むことだらけだろうけどポジティブにいきたい。自分の相談所はIBJの加盟店です。全然分かりませんがけど賛否両論ってやつです。福岡は女性の方が多いっていうけど果たしてどうなのか。話は全然違うけ…

婚活始めました。

不安です。安月給の俺が結婚相談所で婚活していいんですか?相手にされるんですか?カウンセラーの巧みな言葉で入会しました。成婚できるのか分かりませんが婚活を始めてみようと思います。写真館でプロフィール写真を撮りました。写真館で撮ると全然違いま…