安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

3月のこと

3月に入り、彼女の家の近くで夜だけ会うことに。自分は休みで、彼女は仕事でした。カウンセラーからのアドバイスで、自分の真剣さを言葉で直接伝えます。

Aさんとのこと真剣に考えてます。少し距離はあるけど、Aさんに会うためなら全く苦にならない。

緊張してなかなか考えてたように言えなかったけど、気持ちを伝えました。それから楽しくご飯を食べました。気持ちは伝わったようだ。相談所のやり取りで好印象だという連絡が入る。

それからは週2で会うようになった。いちご狩りは初めてだったがデートではかなり楽しいな。動物園も楽しかった。ショッピングモールでもAさんとならすごく楽しい。

Aさんの気持ちは固いらしい。相談所のやり取りで情報が入る。3月下旬には真剣交際へと移行しました。