安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

お花見デート

4月上旬、桜を見に行くことになりました。

今年は開花が遅いみたいで少ししか咲いていない。けど、2人で散歩するだけで楽しい。途中でカフェに寄る。結構な時間歩いたがもう何を話したかは覚えていない。

街中に行き、ウィンドウショッピング。指輪を見に行くことになりるが、それは少し前から考えていたこと。思いつきを装う。店頭に入ると、半個室に連れて行かれる。ダイヤモンドってこんなにキラキラしてるんだ。これが1番の感想。値段はネットを見て大体予想してました。色々迷いましたが1日で決めました。ほとんどAさんがですが。自分はなんでもいい。と言うよりAさんが選んだ物がいい。嬉しそうな顔が見れたのが嬉しい。

店を出る。指輪を決めたが、まだ大事なことをしていない。外はもう暗くなっていた。帰り道に決行する予定。