安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

再出発

一緒にいる時間が長くなると色々なことが見えてくる。相手が無口だったから?こちらが一方的に話し、ハイやイイエで返ってくる。閉じられた質問だから?そうじゃない。そうだとしても何かしら話は続いても良さそうだが全く続かない。ラブラブな時期はそれでもいいと思えるかもしれないが、結婚となると俺は無理でした。

 

現在はAさんと仮交際中です。

 

少しお休みして2月から再開しました。申し込みをして頂いた方の中に、可愛い人がいました。デビューしたての可愛らしいしっかり者ですと、相手カウンセラーからのコメントが添えられてある。この方とお見合いをすることにしました。