安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

2月のこと

お見合いの帰りはバレンタインの時期だからか、チョコレートを貰いました。すごく自然に話せてすぐに交際希望でカウンセラーに連絡しました。

次の日結果が出るまですごく緊張しましたが無事に仮交際に発展しました。

それからは週1ぐらいで会ってます。休みが合わない日は夜だけでも会ってます。車で1時間半ほどかかりますが、会えるのであれば全然苦ではないです。

Aさんとは最初から仲良く話せました。ですが、相手カウンセラーいわく、俺のことは友達のようだと話したらしいです。次にあった時は真剣な気持ちを伝えようと考えました。