安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mさんと

新しく仮交際に発展した方はMさんです。Mさんと27日にお見合い後に初めて会うことになってます。今までで1番気持ちが高まっていることもあり、最初に行く場所は地元ではテレビや雑誌でもよく紹介される縁結びの神社です。今はちょうど紅葉の時期ですのでライ…

仮交際へ

一昨日はお見合いでした。5回目のお見合いです。結果から言うとめっちゃよかった!写真ではぽっちゃりしてそうだったけど全然そんなことないし、小柄で目が大きくて可愛い。こんな人を期限ギリギリまで放っておいたのか。会ってみるとだいぶ緊張しているよう…

検索してます

お見合いはあさって。最近は何も婚活の予定がなく寂しい日々です。何もないのでIBJのページを開いて新規会員を見たり、検索したり。そうして3人に申し込みをしました。今まで6人の方に申し込みをしましたが、OKをもらったことはありません。ほぼ期限切れでダ…

紅葉と温泉

婚活の予定が入りました。17日にお見合いです。 申し受けが1件来ていたのを受けました。写真では少しぽっちゃりしていたので保留にしていましたが、会ってみないと相性等は分からないと思いました。顔は可愛い方か。目が大きい。 それはそうともうすぐ紅葉の…

仮交際終了

今日Yさんとお見合い後初めて会いました。話は弾まず、ウィンドウショッピングでもスイスイ行っちゃう、ランチでも行きたいとこよりも並ばず空いているとこに入りたいなど合わないなと感じました。分かれた後にカウンセラーに仮交際終了したいと連絡しました…

離婚は絶対したくない

お見合いが終わり、控えめで大人しい印象もあるけど、運転が好きでよくドライブに行くというアクティブな面もあるそう。料理は毎日して、和食が得意らしい。写真より目が細い。不細工ではなく、美人でもない。普通かな。とりあえずもう一回会ってみようとと…