安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理想的な女性です

遅くなりましたが、3回目のお見合いのご報告。結果はダメでした。分からないものですね。ダメだと思っていたものがOKで、いけると思ったものがダメだとは…。 Mさんからメールの返信が来ました。遅れた理由に納得。そういう事なら仕方がない。理由はプライ…

IBJのルール

昨日は3回目のお見合いでした。とっても話が合いました(^^)楽しくてすぐ時間が過ぎました。お見合い相手は30歳ぐらいは全然いなくて、いても合わない人が多いって軽く愚痴も聞きました笑 今日は相談所がお休みなので、結果は明日になります。今回は手応えあ…

仮交際中は二股ではないということです

昨日は最初に仮交際に入った人(Nさん)とお見合い後の初デート。ご飯だけのつもりが8時間ぐらいになりました。古民家を改装したおしゃれなカフェでカフェ飯を食べ、甘味処でデザートを食べ、洋服やインテリアや雑貨を見ながら楽しく過ごせました。お互い笑…

後悔

昨日は2回目のお見合いでした。相手を待っている間、プロフィールをチェックしてました。5分前になっても現れないのでどうしたのかなと思っていましたが……、目の前にいました笑。写真と違う!! 聞いてないです。予想を裏切られました。良い意味で! 写真よ…

同い年の2人

19日はランチに行きます!ハンバーグを食べに行こうとお店を提案したら、美味しそうだって!2日に1回LINEして4,5往復ぐらいしてます。気が合いそうだと感じてます。相手もそうであってほしいところです。 さらに2件申し受けが来ました。同い年の2人。1人はお…

好きになっていってるのか

1日間を空けてLINEをする。誕生日を聞きました。いつの間にかスルーしてたらいけないので笑 ゆっくり穏やかに過ごしたいですね。と送ると、私もそれが理想です✨ 男性は加点法、女性は減点法。あー、減点されたくない。俺はどんどん加点していってます。 もう…

祝 仮交際

無事に仮交際に突入しました。一安心です。 昨日はファーストコールとして電話しました。緊張の瞬間です笑。繋がらなかったので時間を空けようと待っていたら5分後ぐらいに折り返しが!また緊張です笑。お礼を言って少し話しながら次回会う約束をしました。…

はじめてのお見合い

昨日はお見合いデビューでした。初回なので担当のカウンセラーと事前に確認事項等を打ち合わせ。そのままお見合い相手との引き合わせだけして帰られました。 お見合いスタートして、あっという間に1時間半ぐらい経っちゃいました。お互いの趣味や結婚観、家…

世界一難しい恋

このドラマ見てると幸せな気持ちになります。純粋というかバカというか、上手くいってほしいって思う。こんなピュアな関係もいいなって。これをこれからの人と一緒に見たいな。そう思います。

勉強勉強、あいだに婚活

火水はカウンセラーがお休みなので特に進展はありません。プロフィールについて色々とメールしたけど、うんざりされないか心配。仕事だから聞いてくれるだろうけど、カウンセラーといい関係築いてないと上手く進むものも進まないかも、と思ってしまいます。 …

決定です

お見合いデビュー日決定です。6/9になります。申し受けした方とです。3日後はお見合いか…。1つ年上の方だけど、どこが良くてこの年収の自分を選んでくれたんだろう。写真よりも可愛かったらいいな。これが本音。笑

新たに

昨日新たに1件お申し込みをしました。そして今日は1件の申し受けがありました。受けるかは今日じっくり考えてみることにします。現在申し込み2件(帰ってきてない)申し受け3件(2件はお見合い成立)プロフィールを見ると、大体は穏やかで優しい感じだとカウ…

アクション

申し受けが2件ありました。2件ともOKの返事を出しました。お見合いデビューはいつになるのかな。とりあえずまだ緊張はしてない模様。また、1人気になる方に申し込みをしました。正直この人と上手くいきたい。この人だけでいいや。そんな気持ちです。申し受…