安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑の日。土曜の牛の日。

鰻を食べに行ってきました。美味しかったです。 もうNさんとは安定の仲。でも話の中でLINE送ってきてねって。どうやら自分があまり送らないから、NさんはLINEの頻度をセーブしてたみたいです。LINEで煩わしく思われたら嫌だなとか考えてたのかな?大事に考え…

挟み撃ち

ショッピングに行ってきました。お揃いのスニーカーを買えてNさんは満足そう(^^) とっても相性が良いように思える。このままNさんと仲良く過ごすのかと思っている矢先に、Mさんからのメール。ご家族の怪我で入院していたため忙しかったのが、退院でやっとヒ…

昼前からショッピングに行ってきますね

明日というかもう今日ですけど、Nさんとショッピングに行く予定です。お揃いのスニーカーが欲しいとのことで買いに行きます。正直、ノロケではないですけど趣味が合います。良かった。あとは、車のクッションを買い替えるのでNさんに選んでほしいとお願い。…

はま寿司

一昨日にNさんと回転寿司デート。まず日曜の夜ということもあり、かなり人が溢れかえっていてだいぶ待ち時間がある感じでした。とりあえず予約をして、車に戻る。車の中でお話してました。友達にNさんのことを話したことやNさんがロケをしてるピースを見ただ…

料理を頑張るそう

Nさんは僕の好物を美味しく作れるようになりたいらしい。すごく嬉しい。僕が好きなのは、お寿司や刺身などの鮮魚です。お寿司握れるようになるの?と、ニヤニヤしてからかったら、無理と笑いながら。楽しい。 カレーやハンバーグをリクエストしときました。…

距離がだいぶ縮まりました

7/3はNさんとドライブデートでした。行き当たりばったり笑。でもやっぱり一緒にいるだけで楽しいな。Nさんは僕の行きたい所に行きたい。僕が食べたい物が食べたい。そういう人です。あまり要望を言わないNさんですけど、唯一言うのが、お揃いの物が欲しいと…

誕生日のデート

明日というか今日か。遠出のドライブデート。今日は付き合いで飲み会でした。明日の朝はキツそうだな。でも顔に出ないようにしないと。駅前まで出てくるって言ったけど家まで迎えに行くからって言っちゃった。どのみちあまり変わらないからいいんだけど。恩…

将来のお話

昨日はNさんとのデート。ドライブデートをしながらいつの間にかお互いタメ口になってました。いろいろと周りながら、将来の部屋のインテリアのこととかお揃いのスニーカーを履きたいとか楽しく過ごしました。次は3日に会います。お揃いの物が欲しいと言うの…