安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

2017-01-01から1年間の記事一覧

プロポーズ

夜景が綺麗な山の上まで行きました。結構寒いけど、緊張でそれどころじゃない。もちろんOKの返事が来ることは分かっていたが、そんなことは関係ない。無事に終わったが、あんまり覚えてない。前置きが長くて意味がわからなくなったけど、最後はシンプルに「…

お花見デート

4月上旬、桜を見に行くことになりました。 今年は開花が遅いみたいで少ししか咲いていない。けど、2人で散歩するだけで楽しい。途中でカフェに寄る。結構な時間歩いたがもう何を話したかは覚えていない。 街中に行き、ウィンドウショッピング。指輪を見に行…

3月のこと

3月に入り、彼女の家の近くで夜だけ会うことに。自分は休みで、彼女は仕事でした。カウンセラーからのアドバイスで、自分の真剣さを言葉で直接伝えます。 Aさんとのこと真剣に考えてます。少し距離はあるけど、Aさんに会うためなら全く苦にならない。 緊張し…

2月のこと

お見合いの帰りはバレンタインの時期だからか、チョコレートを貰いました。すごく自然に話せてすぐに交際希望でカウンセラーに連絡しました。 次の日結果が出るまですごく緊張しましたが無事に仮交際に発展しました。 それからは週1ぐらいで会ってます。休…

再出発

一緒にいる時間が長くなると色々なことが見えてくる。相手が無口だったから?こちらが一方的に話し、ハイやイイエで返ってくる。閉じられた質問だから?そうじゃない。そうだとしても何かしら話は続いても良さそうだが全く続かない。ラブラブな時期はそれで…