安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

好きになっていってるのか

1日間を空けてLINEをする。誕生日を聞きました。いつの間にかスルーしてたらいけないので笑

ゆっくり穏やかに過ごしたいですね。と送ると、私もそれが理想です✨

男性は加点法、女性は減点法。あー、減点されたくない。俺はどんどん加点していってます。

 

もう一人お見合い予定の人がいるんですけど、日程が決まりません。カウンセラーから連絡が来ません。この人は1つ年下。きれい系な顔してるけど、ぽっちゃりしてそうな感じ。上半身のみの写真と身長体重を見る限り。実際のところは分かりませんが。会ってみないと分かりませんが、肝心なのはフィーリングです。