安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

クリスマスイルミネーション

12月4日日曜日。Mさんと遠出です。とっても有名なテーマパークのイルミネーションを見に行くことに。天気は雨、最悪です。と言っても小雨で夕方からは曇の予報。相合い傘で歩き、アトラクション施設などで楽しむ。ホラー系はNGらしい。怖がる姿が少し見たくなりました。頑なに拒否されましたが。早めの夕食をすますと辺りは真っ暗でした。とっても綺麗でしたが実は何度か来てることもあり、感動は薄い。隠してる訳では無いけど聞かれてないからわざわざ言わなくてもいいよね。Mさんはどうなんだろう?かなり初めて感はあるけど。そんなこんなでもう夜遅い。最後に観覧車に乗って帰ることに。1日一緒にいてとっても打ち解けました。Mさんも自分のことが好きでいてくれてるのが伝わってくる。観覧車の中はムード漂ってます。大好きだよ。ちゃんと口で伝えることが大事だと思い伝える。私もですと返ってくる。お互いの好きな所を言い合う。Mさんは恥ずかしそうだが笑顔です。

車に乗って帰ります。今日こそ家まで送ろうと走らすが、最寄り駅でいいと言います。けどバスはもう終わってる。ちょっと強引に家までの道案内をさせる。遠いな…。Mさんの家は駅からだいぶ遠くて田舎な所でした。結局家までではなく、近くのセブンまでということに。かなり入り組んでるから今度明るい時に案内するねとのこと。そういうことだったのか。なるほど。