安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

Mさんと

新しく仮交際に発展した方はMさんです。Mさんと27日にお見合い後に初めて会うことになってます。今までで1番気持ちが高まっていることもあり、最初に行く場所は地元ではテレビや雑誌でもよく紹介される縁結びの神社です。今はちょうど紅葉の時期ですのでライトアップもされてます。行き先は神社としか伝えていません。楽しみにしてくれています。

Mさんとは毎日LINEしてます。僕と会うのが待ち遠しいとか、この出逢いを大事にしたいとか嬉しいことを言ってくれます。ほんと、浮かれてしまいます(*´ω`*)