安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

距離がだいぶ縮まりました

7/3はNさんとドライブデートでした。行き当たりばったり笑。でもやっぱり一緒にいるだけで楽しいな。Nさんは僕の行きたい所に行きたい。僕が食べたい物が食べたい。そういう人です。あまり要望を言わないNさんですけど、唯一言うのが、お揃いの物が欲しいと言うこと。誕生日プレゼントはお揃いの物をプレゼントしたら良かったかな。でも僕的にはお揃いの物は2人で探して2人で決めたいってこと。そのことをちゃんと伝えれば良かったな。期待してたかな。9日に会うので伝えよう。ちゃんと言葉にしないといけないときもある。気持ちがすれ違って行ったら困るのでちゃんと言葉にしよう。

一緒に写真も撮りました。ミニ三脚を持って行ってたのでスマホをセットしてパシャリ。いい記念です。帰りは助手席で少し眠そうでした。Nさんは眠くてもがんばって起きておくタイプですけど、眠たい時は寝たらいいよ。と一言。少しですが、すやすや寝てました。助手席は起きとかないといけないっていうのは僕には分かりません。

Nさんは僕のことが大好きみたいだ。伝わってくる。まだ、お見合い後1回も会っていないMさんはどうしよう。事情がありしばらく会えないけど…。うーん、どうしよう…。まぁ、1回会って交際終了のお知らせが来るかもしれないしな。深く考えずに行こう。