安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

料理を頑張るそう

Nさんは僕の好物を美味しく作れるようになりたいらしい。すごく嬉しい。僕が好きなのは、お寿司や刺身などの鮮魚です。お寿司握れるようになるの?と、ニヤニヤしてからかったら、無理と笑いながら。楽しい。

カレーやハンバーグをリクエストしときました。おまけにポテサラも。

僕もNさんの好物を練習したいけどよく分からない。唯一分かってるのは、固形のお子様がおやつで食べるイメージのあのプロセスチーズが苦手ということだけ。好きな物を聞いても、僕が好きな物を食べたいとか、何でも好きとか、そんな返答だ。デートで行きたい所を聞いても、僕が行きたい所に行きたいって。好きな人のことを想うと、それも分かる気がする。でも、もうちょい何か意見を言ってほしい。今度それを本人に言ってみようかな。