安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

お別れしました

結婚の決意をかため、久々に会うことに。彼女は待ち合わせ場所には現れませんでした。考え直したいと言われてどういう顔して会えばいいか分からないとのことでした。本心は分かりませんが、会えませんでした。

その後2.3日して交際終了のお知らせが来ました。思いのほか悲しくはない。一から出直しです。

さらに2.3日して気持ちの整理をつけていた時に、カウンセラーからの連絡。Nさんがもう1度やり直したいと、間違えだったと。すぐには答えを出せないからまた2.3日後に連絡しますと答えました。

考えた結果、一から出直しです。中途半端な気持ちだから悩むんだと。一生のことだし、もっと大好きな気持ちを強く持てる人と出逢いたいです。

それから10日ほど経ちました。現在お見合いの申し込みが2件ほど来てます。今日その内1件を受けてみました。そして自分からの申し込みを2件しました。新たな気持ちです。