安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

離婚は絶対したくない

お見合いが終わり、控えめで大人しい印象もあるけど、運転が好きでよくドライブに行くというアクティブな面もあるそう。料理は毎日して、和食が得意らしい。写真より目が細い。不細工ではなく、美人でもない。普通かな。とりあえずもう一回会ってみようとという感じで交際の返事をしました。

次の日に仮交際成立の連絡。ファーストコンタクトを済まし、LINEでやり取りをすることに。11月は日祝の休みが少なく、3日と27日のみ。3日に会うことになりました。また遠方から来てくれるとのこと。自分が行ってもよかったが、こっちに来ますというので来てもらいます。こっちの方がいろいろあるし、出てきたいんだろうなと勝手に解釈してる。気持ち的にはもう一度だけ会ってみようという感じなので、すぐに終わるかもしれません。Yさんとしときます。

お見合いを申し込んでる分は反応ありません。放置されてます。

今日思ったこと。婚活長引いてもいいや。慎重に慎重に考えよう。しくじり先生で離婚率を見てからそう思いました。