安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

仮交際へ

一昨日はお見合いでした。5回目のお見合いです。結果から言うとめっちゃよかった!写真ではぽっちゃりしてそうだったけど全然そんなことないし、小柄で目が大きくて可愛い。こんな人を期限ギリギリまで放っておいたのか。会ってみるとだいぶ緊張しているようだ。こっちも緊張してるけど、気さくに会話をする。しばらくするとお互い緊張はとけ、笑顔も見える。後からカウンセラーから聞いた話だけど、僕の笑顔で和んで緊張がとけたそうだ。特に意識はしてなかったけど嬉しい。まだお見合いの1.2時間しか話してないけど気持ちはかなり高まってます。