安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

はじめてのお見合い

昨日はお見合いデビューでした。初回なので担当のカウンセラーと事前に確認事項等を打ち合わせ。そのままお見合い相手との引き合わせだけして帰られました。

お見合いスタートして、あっという間に1時間半ぐらい経っちゃいました。お互いの趣味や結婚観、家族や兄弟のこと、たくさん話しました。反省すべきことは自分の話が多かったかなって思います。もっと話を引き出して聞き役に回ればよかったかなって。理想としては半々がいいかな。

見た目は写真よりも美人だった。さらに落ち着いた感じからだいぶ相手がお姉さんに感じました。実際は1つ年上ってだけなのに。子どもっぽく見られてないか、それが心配です。相手がそれでいいのならいいんですけどね。

今は予想以上に相手のことが気になってます。もちろん交際希望でカウンセラーに連絡しました。夜には結果が届くと思います。ダメだったら落ち込むだろうな…。