安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

はま寿司

一昨日にNさんと回転寿司デート。まず日曜の夜ということもあり、かなり人が溢れかえっていてだいぶ待ち時間がある感じでした。とりあえず予約をして、車に戻る。車の中でお話してました。友達にNさんのことを話したことやNさんがロケをしてるピースを見ただとか。時間はあっという間で、店内に戻るともう呼ばれてた笑。お寿司を食べながらもいろいろと話しました。今はもうかなりお互い気を許した間になったと思います。自然と僕がNさんをイジることが多くなってます。ハンバーグ寿司好きでしょ?頼んであげましょうか?笑。とか。Nさんは会う度に笑う回数が多くなってます。一緒にいて楽しいです。

昨日の夜は今度は肉じゃがを作りましたと、写真が送られてきました。本当に美味しそう。早く食べたいと返信するともっと練習してからと。Nさんはかなり焦らします。

まだ仮交際1ヵ月ですけど、なんか振られる気がしません。でも何があるか分からない。突然振られるかもしれない。相談所に交際終了でお願いしますと伝えると、簡単に終われますからね。それに他に仮交際の人がいて天秤にかけられてるかもしれないですし。どうなるかはまだ分からないと心の隅には置いとかないといけません。