安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

仮交際終了

今日Yさんとお見合い後初めて会いました。話は弾まず、ウィンドウショッピングでもスイスイ行っちゃう、ランチでも行きたいとこよりも並ばず空いているとこに入りたいなど合わないなと感じました。分かれた後にカウンセラーに仮交際終了したいと連絡しました。

これで婚活の予定なしです。申し込みした分は音沙汰なし。誰かいい人と交際してるのでしょう。僕のことは保険で取っているって感じだと思います。分かります。自分もそうだったから笑。それか忘れているか面倒臭いか、そもそも見てないか。

新しく申し込もうか。でも年下希望なので30歳以下となるとめぼしい人はあまりいません…。