安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

IBJのルール

昨日は3回目のお見合いでした。とっても話が合いました(^^)楽しくてすぐ時間が過ぎました。お見合い相手は30歳ぐらいは全然いなくて、いても合わない人が多いって軽く愚痴も聞きました笑

今日は相談所がお休みなので、結果は明日になります。今回は手応えありです。もちろん交際希望ですが、これが仮交際に突入すると3人になります。けど、Mさんはよく分かりません。連絡も1日返ってきません。仮交際後は1度は会わなければならないっていうルールがあるので、このまま会わないってことはないんですけど…。もっと会って話さないと分かりませんね。

乞うご期待です( ̄∀ ̄)