安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

仮交際中は二股ではないということです

昨日は最初に仮交際に入った人(Nさん)とお見合い後の初デート。ご飯だけのつもりが8時間ぐらいになりました。古民家を改装したおしゃれなカフェでカフェ飯を食べ、甘味処でデザートを食べ、洋服やインテリアや雑貨を見ながら楽しく過ごせました。お互い笑い合え、一気に距離が縮まった感じがしてます。次はドライブデートの約束をしました。別れてからは、次が待ち遠しいとLINEが来ました。自分も待ち遠しいです(o^^o)

 

帰宅途中、2回目のお見合い(Mさん)の結果が来てたので見ると、仮交際に突入してました。正直身が入りません。美人でいい人そうなのにな…。けど、ファーストコンタクトで電話した時、LINEを聞くと、今はやってないんです。メールを…。とのことでした。今どきそんなのありますか??今感じてることは、これは長く続かないかもなってことです。

 

明日は3回目のお見合いです。連続で仮交際にいけるとは思ってなかったので、予定を組んでました。もちろんいい人なら交際希望で出しますが、しばらくはお見合いはいいです。キャパオーバーです💦

 

とりあえず今1番言いたいことは、Nさんとはすごく相性がいいと思う、ということです✨