安月給のアラサー男が婚活を始めました。

婚活を始めることになりました。果たして結婚することはできるのか。こんな給料で。

将来のお話

昨日はNさんとのデート。ドライブデートをしながらいつの間にかお互いタメ口になってました。いろいろと周りながら、将来の部屋のインテリアのこととかお揃いのスニーカーを履きたいとか楽しく過ごしました。次は3日に会います。お揃いの物が欲しいと言うのでそれを探しに車で遠出します。立ち寄った雑貨屋さんで何か見つかればいいなと思います。

 

1番最初にお見合いをしたNさん。もうこの人かなぁと思っています。でもまだ仮交際1ヵ月も経ってないぐらいなので、どうなるか分からないですね。仮交際終了のお知らせが突然来るかもしれない。かなり好意を持ってくれてるみたいだけど、突然裏切られるかも…。とにかくまだ分からないと言うこと。